痛みとの決別〜五十肩を自宅で改善

2017.02.22 Wednesday

0

    痛みとの決別〜五十肩を自宅で改善


    私がこのトレーニングを公開しようと思った理由は、
    辛い五十肩の痛みに日々耐えている方があまりにも多かったからです。

    そして、五十肩の辛い痛みを今すぐ取り除いて頂き、
    1日も早く快適な生活を送って頂くためです。

    「でも、治療院に通わないと良くならないんですよね?」

    と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。

    当治療院にも、次のような患者さんが大勢いらっしゃいます。

    「早く治したくて毎日通いたいけど、なかなか暇がない」

    「健友館は遠くて、近くの治療院で気休めの治療を行っている」

    また、あまりにも痛みが酷く、一生懸命独自のマッサージをしている方もいますが
    「なかなか痛みが和らがない」「全然効果がない」「逆に酷くなっている」
    といった事もよく耳にしています。

    最終的に、五十肩は痛みが治まるまでひたすら待つしかない…

    しかし、私は「本当に自宅のトレーニングだけで痛みを和らげる事は出来ないのか」
    という課題を掲げ、7年以上研究し続けました。

    人体の構成から、骨格、筋肉、こりや冷え、人体に影響を与える生活や、動きなど、
    そして、当健友館の創立者でもある越田昭館長の24年間の技術も加え、
    "自宅で出来るトレーニング"に特化し、改良と実践を繰り返してきました。

    それから数年が経ち、遠方よりいらっしゃる患者さんや、
    通うことが難しいとおっしゃる患者さんには、
    このトレーニングを実践して頂くようにしました。

    すると
    1日1回たった5日の実践で
    「痛みが全然なくなりました」という嬉しいご報告を頂いたのです。

    さらにその後も、トレーニングを実践された患者さんから次々と、
    痛みが消えました!という嬉しいご報告を受けたのです。

    平均で約5回〜10回の実践回数で、
    今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、
    ウソのようにす〜っと消えたのです。

    つまり、一般的に"時間が経つのをひたすら待つ"という五十肩改善の常識を覆したのです。

    痛みとの決別〜五十肩を自宅で改善

    1

    QLOOKアクセス解析