
2017.09.07 Thursday

0


    乾癬は病気じゃないんだ

    2017.08.04 Friday

    0




      乾癬は病気じゃないんだ

      ご覧頂いている方は、おそらく
      乾癬やアトピーで悩んでいるか、またはご家族が乾癬やアトピーで苦しんでいる、
      そういう経験をなさった方だと思います。

      中には、10年、20年と乾癬を体験している方もいらっしゃると思いますが、
      乾癬を長く経験している人は、解消までの道のりも時間が掛かります。
      それは、ステロイドなどによって、
      副腎の機能が低下している、または膵臓や脾臓の機能が低下しているからです。
      それを、一気に機能を上げることはできないわけです。
      やはり、自分の生活を変えて、ジワジワと内側から機能を上げて、
      外側の皮膚へとつないでいくことが大切です。
      それを助けるために手当てを加えてあげるのです。
      諦めないで毎日コツコツ続けていけば、あなたの乾癬もきっと消えます。
      大丈夫です。

      皆様が一日でも早く、乾癬の苦しみから心に光を受けて、
      はつらつとした人生を歩まれることを望んでやみません。

      乾癬は病気じゃないんだ


      QLOOKアクセス解析