トリロジー バイタルモイスチュアライジングクリーム

2016.10.10 Monday

0

    トリロジー バイタルモイスチュアライジングクリーム



    Trilogy(トリロジー)社のモイスチュアライジングクリームは、植物種子オイルを配合した保湿クリームオイルです。世界中で数々の賞に輝いたロザピンプラスと同成分のオイルを配合しています。希少なマルラオイルや月見草種子オイル、ビターオレンジ花オイルなどが皮膚の乾燥を防ぎ、みずみずしい潤いのある肌へと導きます。

    モイスチュアライジングクリームは、NATRUE(ネイトゥルー)のオーガニック認証を受けており、乳化剤・防腐剤等の成分も厳しい基準をクリアした植物性の成分を使用しています。そのため高い安全性で安心して使用できるナチュラルクリームです。NATRUE(ネイトゥルー)は、可能な限りナチュラルであることが保証された化粧品の認証をする団体です。

    ■マルラオイルについて
    南アフリカにあるマルラの木から採れる希少なオイルです。ビタミンC、Eをはじめ、リノレル酸、オメガ脂肪酸などの栄養素を豊富に含み、保湿作用に優れているといわれています。南アフリカの紫外線や乾燥の厳しい環境で育ったため、酸化や劣化にも強いといわれています。

    モイスチュアライジングクリームは、肌に栄養とみずみずしさを供給すると同時に、小じわやしわに働きかけます。全ての肌に適しており、敏感肌の方や、アトピーの方でも安心して使用することができます。

    >>>トリロジー バイタルモイスチュアライジングクリーム


    QLOOKアクセス解析